絶品コロッケと人参バナナシェイク♪ | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

昨日のブログで書きましたが、「ナチュラルインテリアオフ会」略して「ナチュオフ」、日程を決定いたしました!


現在の参加希望日程は・・・・


○ 丸 ● ぐるぐる3月3日(土)⇒よし君のおくたん、いなざうるすちゃん、keyさん、あやっぺ

○ 丸 ● ぐるぐる3月4日(日)⇒よーこちゃん、あやっぺ

○ 丸 ● ぐるぐる3月10日(土)⇒

○ 丸 ● ぐるぐる3月11日(日)⇒よーこちゃん、あやっぺ



とのことですので、一番希望の多い3日(土)にやりたいと思います。


場所は新宿と吉祥寺どっちがいいですか??


参加者のみなさん、希望を教えてくださいね!


2月29日まではまだ参加募集中ですので、よかったらまだ迷ってる方もご参加くださいね~~♪








コロッケとメンチ、どっちが好き? ブログネタ:コロッケとメンチ、どっちが好き? 参加中

私はコロッケ 派!





メンチカツも好きだけどどっちかって言ったらコロッケかなぁー




コロッケは私の一番得意料理♪


この間も作りました~(ノ´∀`*)


*続・女子力向上日記*




超多いでしょ(笑)


定番の牛肉コロッケ。


それから、彼がきんぴらごぼうを入れたいって言ったのできんぴらコロッケ(俵型のものがそうです)


私が作るコロッケはソースがいらないくらいちゃんと味付けをしています。


そしてひき肉多め( ´艸`)




*続・女子力向上日記*




彼が私の作るコロッケが大好物なので定期的に作るようにしています(笑)


いつも超大量に作るのですっごく時間がかかるんですけどねー(* ^ー゚)



味は・・・・もちろん大成功!!


おいしかったです♪






そうそう、親指をざっくり切ってしまい、日々の家事に影響が(;´Д`)


普段は消毒後、ガーゼに包帯をして指サックをしているのですが、指先なので細かい作業をするたび激痛が~~~(;つД`)


利き手なので仕方ないのですが・・・・


でも、消毒から家事まで彼がけっこうやってくれてるんです( ´艸`)


消毒のときだけはあまりのグロさにいつも悲鳴をあげながらですけど(笑)




それで、あのにんじんジュースも彼が作ってくれました(ノ´∀`*)

  

 にんじんジュースとは? ⇒ http://ameblo.jp/ado-sakura-cheer/entry-11137904435.html



今までのとは違うレシピ♪


今回は人参とバナナ☆


そして牛乳も~(* ^ー゚)



*続・女子力向上日記*
ほんのりにんじんの味がするバナナジュースって感じ( ´艸`)



いや、牛乳が入ってるし人参バナナシェイクかな~♪


もちろんにんじんの繊維があるのでツブツブしてますが(笑)




前の人参&りんごもよかったけど、こっちのほうが甘さ控えめでオイシイ!!!


栄養もたっぷりだし、最高~(ノ´∀`*)


これなら人参嫌いな方でも飲めそう!




あ、彼は得意げでしたよ(笑)

コロッケとメンチ、どっちが好き?
  • コロッケ
  • メンチ

気になる投票結果は!?





*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★

  *続・女子力向上日記*

  現在 ナチュラルインテリアランキング 62位サゲ (1238サイト中)



  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*