ニンジンジュース・・・・リベンジ! | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

またまた人参ジュース作りました!


今度は、リンゴも入れたよ(ノ´∀`*)



*続・女子力向上日記*



前のよりドロドロしてる(笑)


でも、色がキレイ!




リンゴを入れたから香りがリンゴジュース♪

*続・女子力向上日記*


そして、すっごくおいしい!!


リンゴと人参しか入れてないのにあまーい( ´艸`)


ハチミツどうしようか悩んだけど入れなくてよかったわー




味は・・・野菜生活に似てます(笑)


ただ、やっぱりものすごくドロドロなので噛みながら飲む(;´▽`A``


あの人参クサさはまったくありません!!



このジュース、しばらくハマりそうです(* ^ー゚)





*続・女子力向上日記*




大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?  ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?  参加中

私は大好きなことを辞める 派!





大好きなことを辞めるほうが絶対辛い!!


辞めたくなかったけど辞めざるを得なかったこと・・・・

今までいっぱいあったけど、そのうち2つは今でも辞めたことを後悔しています。


まぁ、どうしても辞めなきゃならなかったからどうしようもできなかったんだけどね。


あの辛さに比べたら、辛いことを始めるなんて全然平気!!


もう二度とあんな思いはしたくないなぁ。

大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?
  • 大好きなことを辞める
  • 辛いことを始める

気になる投票結果は!?