あまーーい香り♪ | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

昨日はYUKIちゃんのライブを観に行ってきました( ´艸`)


なんと5列目!!


YUKIちゃんライブは最前列とかもあるのですが、やっぱり近い席だとテンションあがります(〃▽〃)

ライブは必ず行きますが、何度見てもカワイイ♪


本当に天使です☆


しばらく余韻にひたります(ノ´∀`*)







先日PLAZAに行ったので新しいボディクリーム買いました♪


今まではもう何年もランコムのボディローションを使っていました。


でも、いい香りだけど高いんですよね~(;´Д`)


しかも特に効果もないし(;´▽`A``




効果なくてもいいなら、安くてもいい香りのものいっぱいありますよね~~(ノ´∀`*)


実際、PLAZAには目移りして困っちゃうほど置いてました。


時期的に売れるのか新発売のものも多くて・・・・



私が選ぶ基準はふたつ。


「クリーム」であることと「いい香り」であること。




今まではローションだったのですが、10年前はそれでよくても最近は・・・・


やっぱりクリームのほうがよりしっとりするかと。



香りは人それぞれ好みがありますが、私が好きなのは甘酸っぱい香りか、さわやかな香り。


セクシー系やエレガンス系、ワイルド系はニガテです(;´▽`A``


あ、香水もね。




で、今回悩みに悩んで選んだのはこれ~♪


*続・女子力向上日記*


フレグランスボディクリームと書いてあるくらい香りが強い~!


レッドアップル・ライチ・グレープフルーツ・ワイルドストロベリー・ローズの香りです。


甘酸っぱいけどさわやかという、私好みな香り( ´艸`)




ほかに2種類あってどれもよかったけど、今使ってる香水と近い香りのものを選びました。




シアバターとオリーブオイル、アボカドオイル、ヒアルロン酸が入っていてしっとり♪


200gも入ってるのに値段も1200円♪


これなら惜しみなくたっぷり使えます。




これで乾燥もこわくない!(はず)




*続・女子力向上日記*





この時期の洗顔は冷水?温水? ブログネタ:この時期の洗顔は冷水?温水? 参加中

私は冷水 派!




夏でも真冬でも必ず冷水です。

手を洗う時も、食器を洗う時も。

温水って乾燥しちゃうもんね(;´▽`A``

なのでグッとガマンして冷水を使います。



この時期の洗顔は冷水?温水?
  • 冷水
  • 温水

気になる投票結果は!?




*続・女子力向上日記*






ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 にほんブログ村  ナチュラルインテリア部門 



ペタしてね   読者登録してね