キャンドルにもアンティークラベル | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

IKEAで買ったアロマキャンドル。


シンプルな白い陶器に入っています。

高さは10センチくらい。



飾ってるとちょっとシンプルすぎてさみしいのでまたまた英字プリントのラベルをぺたり♪


*続・女子力向上日記*


いい感じに破いてみました(ノ´∀`*)


もともとシミがあるデザインなのでこのままでもかっこいい♪
*続・女子力向上日記*




いつもお世話になっているWOLCAさんからダウンロードしました☆

 

   WOLKA




まだまだプリントアウトしたラベルがあるので使わないとね~(* ^ー゚)






*続・女子力向上日記*








ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 にほんブログ村  ナチュラルインテリア部門 


ペタしてね  読者登録してね