ピアスの修理と、京都の友人に会うのが目的で出かけた知恩寺手作り市

当日の早朝大雨だった京都

少~し出足が鈍いかな…

 

長野から観光バスで来た方々が大量買いしてたこちら↓

人が並んでるのを見るとついつい引き寄せられる私達

当然買いました

ご飯が何杯でもいけますグッ

 

ちまちまと可愛らしい待ち針

 

新作のチョコとマカロンのピアス

 

昔の柄入りすりガラス

毎回買うかどうか悩む

持って帰るのが重い物は嫌だから

今回も買わず

 

たっきーちゃんお薦めのしゅろたわし

私も水筒用のを使ってみて、とても使い勝手がよく

テフロンのフライパンもゴシゴシ洗えるしグッ

友人に薦めました

 

この作家さん好きラブラブ

ゴマコちゃん

ゴマフアザラシのことかなぁ…?

一匹連れ帰りましたよ(*´艸`*)