こんにちは!
池袋・埼玉
似合う色で美人になれる・魅力を引き出すオシャレサロン・150
*Couleur*美人色スタイリスト 飯島佳世子です。
昨日は3月らしい陽気に戻り何だかホッとしています。
暖かいのは好きですが、やっぱり季節にあったお天気がいいです。
実は私、今の季節がとても好きなのです。
陽射しは暖かくてぽかぽかだけど、空気はまだ冷たい・・
名付けて「生れたての春」
このフレーズ、とても気に入っています^^
ファッションも冬色から春色へとチェンジしたくなるこの季節です。
洋服を選ぶ時に気を付けたいのが色選びです。
あなたは今日の服の色は全部で何色ですか?
3色以内であればOKです。
春はパステル調の淡くて可愛らしい色が映える季節です。
ついコーディネートにも沢山色を使いたくなってしまいませんか?
でも、色の使いすぎは禁物です。
使う色は3色までにしてくださいね!
3色コーデ
白×ピンク×黒
靴とバッグの黒がリンクしていますね!
2色コーデ
ホワイト×黒
ジャケット靴の黒がリンクしていますね!
服の色を3色以内にするだけでコーディネートがオシャレに見えます。
今日からあなたも3色コーデに挑戦してみてくださいね♪
本日も最後までお読み頂きありがとうございました。
オシャレサロン・150*Couleur*
美人色スタイリスト 飯島佳世子でした。
美人色診断を体験してみたい方はチーク診断がオススメです♪
●4月のチーク診断のご案内
●新社会人応援キャンペーンのご案内
期間 : 3月1日(木)~4月30日(月)まで
オシャレサロン・150*Couleur*
【住 所】東京都豊島区池袋1-17-11パークハイツ池袋
【TEL】090-7185-1265
【メール】ado.coco0204@gmail.com
【定休日】水曜日
【営業時間】10:00~17:00
◇メニュー
※お客様対応中等で電話に出られない場合がございます。
折り返しこちらからお電話させていただきますので、ご伝言をお願いいたします
***************************
LINE@始めました☆
☆お友達に追加すると個別のトークでお問合せやご予約も可能です。
☆4タイプの美人色コーデを配信中です
下記の【友達追加】ボタンをクリックして*Couleur*
のLINEアカウントにて友達追加をしてくださいね!
お友達申請お待ちしています♪
お友達申請の際にはメッセージも送ってね!