ハッピーバースデーサッちゃん | 菜々実のお出かけ日記

菜々実のお出かけ日記

菜々実です。

ジュビロ磐田を応援してます。スタジアムサポート歴はちょうど20年。

好きなものは、
ジュビロ磐田
Mr.Children
阪神タイガース
鉄道旅船旅空旅
ちょっぴり鉄子
お酒 芋焼酎
イタリアン
箱根駅伝 駒澤ファン

などなど

サッちゃん44歳のお誕生日おめでとう🎁🥂🎂


てなわけで週末は磐田へ。






そんな今回はジュビロの試合ではなく、サッちゃんのバース🐯なバースデー🎂のお祝いに磐田へと。


もしかしたら、最終節の結果次第では首都での試合になるかもだし、とか、最終節勝ってからのプレーオフは3位だとホームだからと考えて取ってた休暇ですが。無事に自動昇格を決め😸😸😸


サッちゃんのお祝い出来てよかった😸😸




イブイブなランチはさわやかにて




げんこつハンバーグランチを😸😸😸✌️久々にしらす雑炊も食べてお腹いっぱいになりました😸ビールで🍻乾杯もしたしね😺


そして夕方は

冬のつま恋へと。


その道中、ドキドキなDAZNからの、東京Vな皆様おめでとうございました。ジュビロが入れ替え戦で残ったあの年に落ちて16年だもんね。ほんとおめでとうございます。


つま恋にも冬に来るのはもちろん初めてです





このハート型のサークルも可愛かった🩵💓




つい、サックスブルーに変わる瞬間を探してしまう😸




この花のイルミネーションも可愛かった😸😸




迷路になってるイルミとかあったりね。そしてここのあたりでKANさんの愛は勝つが流れてきてなんかね、昔、つま恋でみたKANさんのこと思い出したりしてね。ほんと名曲だなぁと思った。




ジュビロカラーに変わる瞬間を撮ったり、あと駒澤カラー🟣な、イルミネーションを撮ってみたり😸三冠連覇へ後一つ🟣✌️




この辺りでヒカリノアトリエが聞こえてきて、つま恋で聞くミスチルはほんと最高でした😸😸😸


帰り道は これまた初めての掛川北口方面へ



あじ助の玉子ラーメン美味しかったです😸😸ごちそうさまでした😋


そして、イブ✌️✌️


こんなの見たりしながら



夕方はこちらへ

初めての火の国



1日早いバースデーに乾杯🍻


本日の特製の盛り合わせが珍しいのがいっぱいうって美味しかったです😸😸✌️



お酒も進み楽しい夜になりました😸😸✌️


改めてサッちゃんお誕生日おめでとう✌️✌️アラフォー最後の一年も健康第一、そして、ジュビロサポート頑張ろうね✌️✌️いつもありがとう✌️


そしてブログ15周年もおめでとう✌️なかなか毎日続けることって難しいし、すごいなぁと思います😸ジュビロのあの入れ替え戦のあとから始まったブログ、ジュビロと共に15年だね、その節目な年にこうやってまたジュビロがJ 1復帰決めて最高なシーズン、そして最高なお誕生日🎂になったね✌️✌️


これからもよろしくお願いします😸😸