miss you | 菜々実のお出かけ日記

菜々実のお出かけ日記

菜々実です。

ジュビロ磐田を応援してます。スタジアムサポート歴はちょうど20年。

好きなものは、
ジュビロ磐田
Mr.Children
阪神タイガース
鉄道旅船旅空旅
ちょっぴり鉄子
お酒 芋焼酎
イタリアン
箱根駅伝 駒澤ファン

などなど

先週末は香川でした。


あ、ネタバレはありません。香川ならではのMCのことは多少あります👍






こんな駅近なホールってすごい、あ、愛媛でやったら市民会館なら、負けないくらい近いよとか思いつつ。


この香川2日目選んだのはサッちゃんのアドバイス、地元優先ってのと、この日は日帰り出来るから。17時だからどんなに長くてもとふんで👍


初のホールツアーは最高でした👍


もちろんアルバムが発売になってからのツアーも素敵だけど、まだ新しいアルバムのほとんどの曲は分からない中でのツアーはまた違った幸せな時間だったなぁ🩷🩷




てなわけで、最高なツアーを満喫。


そして、昨日は💿フラゲ成功🩵🩵


ひたすら聞いてます👍👍


そして、久々にここにも






あ、桜井さんが足を運んだのは、とり天が四つ乗った場所らしいので、ここじゃなかった😁😁あ、対徳島験担ぎでございます。すだちの香りがさっぱりとしてて暑かったこの日さわやかなあじわいでした。ライブのMC、うどんな話題が多かったのと、香川28年ぶりとか。




さつまいもな🍠フラペチーノで休憩👍前日参戦なお友達とも会ってネタバレなしトークをしつつ、今度、このツアーのセトリカラオケしようよとか話しつつ、会場へ




素敵な色の🩵ストラップゲット👍👍


席は最高すぎました😺😺これから参戦な方もいてるし詳細は控えますがホールツアーってほんと近ーい😺😺


まだまだ余韻に浸ってます👍


二時間半ほどだったので徒歩10分な駅近な会場からは一本早い電車で🚃帰途に👍👍


さぁ、今週末は静岡ダービー、


勝つのみ、しっかり準備していざ、アウェイへ⚽️⚽️⚽️