アウェイ広島戦 | 菜々実のお出かけ日記

菜々実のお出かけ日記

菜々実です。

ジュビロ磐田を応援してます。スタジアムサポート歴はちょうど20年。

好きなものは、
ジュビロ磐田
Mr.Children
阪神タイガース
鉄道旅船旅空旅
ちょっぴり鉄子
お酒 芋焼酎
イタリアン
箱根駅伝 駒澤ファン

などなど

昨日はアウェイ広島戦でした。




海上からの瀬戸内の風景



サッちゃんとこちらでお昼
私は初めてのモッツアレラチーズをチョイス😸😸



焼いてる様子撮ってたら自分のが来た(笑)




なぜモッツァレラチーズにしたかというと白食の一環と。それにチーズが好きだから。

てか、めっちゃこれモッツァレラチーズ大盤振る舞い🙆🙆チーズ好きにはたまりません。

ワイン飲みたくなる(笑)

試合前なのでお冷で

お腹も満たされて移動



さぁ勝つぞと




結果は完敗。

なんの爪痕も残せない試合となってしまいました。

スコアはセットプレーとミスだったけど、それ以外に徹底的に崩されたりファールで止めるしかなかったり。

逆に相手はこっちに前を向かせるプレーをさせてなかったなぁと。

後半の頭に、選手交代してわずかな時間、こっちのペースになりかけたときに、あそこで点を取れてたら少しは流れをつかめたのかも。

でも、相手はそこを我慢して守る時間帯ってのをキッチリしてたなぁ。一人多くいるようなそんな余裕さえ感じたし。足元の技術だったりもすごくうまかったなぁ。

うーん完敗でした。

まだまだ試合は続きます。スタジアムに足を運んでこ選手の背中を押すのみですね。

さぁ、

切り替え切り替え、もう少し広島を旅して回って〜😸😸リフレッシュします。