アウェイ川崎戦 | 菜々実のお出かけ日記

菜々実のお出かけ日記

菜々実です。

ジュビロ磐田を応援してます。スタジアムサポート歴はちょうど20年。

好きなものは、
ジュビロ磐田
Mr.Children
阪神タイガース
鉄道旅船旅空旅
ちょっぴり鉄子
お酒 芋焼酎
イタリアン
箱根駅伝 駒澤ファン

などなど

先週末はアウェイ川崎戦でした。



結果としては。

ドロー。




価値あるドローと思ったのよ。試合直後はね。


けども。

時間が経てば経つほど悔しい気持ちがこみ上げてきた!そんな試合だったなあ。


けど。ほんと上位相手に先制されながら追いついたのはすごいよね🙆🙆


試合後は




お疲れ様の生で🍻




何年ぶりかのやきとり工房❤️❤️トマト串美味しかったなあ🍅あとはつくね〜神〜🤭🤭

そして試合前には



スタジアムで塩ちゃんこに舌鼓👍サッちゃんごちそうさまでした❤️❤️

更に遡ること試合前に

お出かけなのはこちら👍



デーブ・スペクターだった😸😸いや、カーブスペクター?(笑)(笑)


貴ちゃんねるずアラートランなお店に行くのは

三軒目ですが

大将がね、ほんとね、すごく幸せそうに天ぷら揚げててほんとに美味しいものを食べてほしいんだぁって気持ちを感じました😺😺てか、ヤングコーン、美味しすぎ❤️❤️

稚鮎、確かに貴さんが言ってたのが分かるなぁ(笑)(笑)川魚よりも、海魚派なので鮎に馴染みがなくって(笑)(笑)

そして


天バラ最高❤️❤️

今度は、お酒を飲んで味わいたいね😺😺

翌日は



こちらへ



生最高❤️❤️

ソーセージ盛り合わせにジンカラも👍👍

試合は読売にリードされながらも追い付き勝ち越し



しびれる展開で、ほんと楽しかったぁ❤️❤️

お天気で良かったなぁ❤️❤️

試合後には



こちらへ

日が暮れてない蔵之助は初めてかも(笑)(笑)




生ではなく乾杯して🍻
美味しかったなぁ❤️❤️

ゴマカンパチも味わえて最高😸😸

すごく楽しい遠征でした👍👍



つば九郎が可愛すぎた😸😸😸サッちゃんありがとう❤️❤️大切にします👍