あります(≧∇≦)b | 菜々実のお出かけ日記

菜々実のお出かけ日記

菜々実です。

ジュビロ磐田を応援してます。スタジアムサポート歴はちょうど20年。

好きなものは、
ジュビロ磐田
Mr.Children
阪神タイガース
鉄道旅船旅空旅
ちょっぴり鉄子
お酒 芋焼酎
イタリアン
箱根駅伝 駒澤ファン

などなど

携帯電話、壊しちゃったことある?ブログネタ:携帯電話、壊しちゃったことある? 参加中
私はある

あれは、三年前かなぁ(´-ω-`;)(´-ω-`;)(´-ω-`;)(´-ω-`;)

ジュビロのファン感参加のため泊まっていた、浜松のホテルで

0時またいだころに、ガラケーの画面がぷつりと消えて真っ黒…それっきり涙涙涙涙涙


チーン

(´-ω-`;)(´-ω-`;)(´-ω-`;)(´-ω-`;)

それを機にスマホデビューとなった菜々ですが、


携帯のないその日と翌日は不便でした(。>A<。)

それ以外にも、音が聞こえなくなって、修理とかもあったなぁ・゜゜(p>д

携帯電話、壊しちゃったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

【eqlair】買い換えるのはもったいない!iPhoneのヒビ割れを素敵なアートにする方法
【eqlair】買い換えるのはもったいない!iPhoneのヒビ割れを素敵なアートにする