だいぶ間が空きましたね。。気がついたら年越てバレンタインも終わりましたね…。

娘の鵞口そう…未だ治らず…えーん

さすがに怖くなって大学病院に行って来ました。血液検査やらをやって詳しい結果待ちですショボーン

本当にひどかったら唇や歯茎、食道を通ってオムツかぶれとして症状がでるらしいのですが、娘の場合はベロのみです。。免疫の検査も異常な数値は見られませんでした…
まさかの薬もなく様子見…びっくり
薬は飲まないに越したことはないですが、治ってないし、やっぱりベロは結構ひどいし、何もしないでますます悪化するんじゃないかって心配…滝汗

ところで、お食い初めも無事に終わりまして次は初節句ですお願い
我が家はお雛様を二月に入ったらすぐ飾りましてお家の中が華やかになりました照れ
4ヶ月になろうとしている今日この頃ですが、首も座って来て可愛さ倍増!ってか

首座るって、ラク〜ニヤニヤ
片手で抱っこしてドア開けられるしお風呂もだいぶ楽になりましたチュー

なんだか窮屈でイライラしていたエルゴのインサートもそろそろ外せるかなー!!

そして娘っ子は次のお題に向けて(寝返り)日々せっせと鍛錬をつんでいますデレデレ

がんばれー!!!キラキラ

粉ミルクは私からは飲まずオッパイを強要する頑固強さを発揮したり、アンパンマン様のぬいぐるみを自分でつかんでヨダレベチャベチャにしたり、さまざまな成長を繰り広げていく中、新たなる問題…


義母様に懐かない件ゲロー

いや、むしろギャン泣きですよ。。。何をどーしてってくらい反り返って泣く。気まずさ満点です滝汗

まだ人見知りははじまらないと思うんですがね…多分お声が少々大きめなのでビビっちゃうんでしょうねぇ…ショボーンわかるわかる〜私も小さい頃声がでかい人嫌いだったなぁ。でも、そんな事私の口からは言えやしないですよ…笑い泣き 

振り返れば小さい頃苦手だった人ってその後克服できるのってずっと大人になってからだったような気がする…ヤバし!!