残すところあと3日・・・。予定日超えるのかな?

 

昨日の健診から夜もしかして・・・??と思っておりましたが本日も快眠の上平和に朝を迎えることが出来ました・・・クローバーやっぱり涼しいとよく眠れますね。

 

赤ちゃんもぬくぬくまだお腹の中にいたいのかな?ほっこりそれはそれでなんか嬉しドキドキ

少し寒くなってくるとおいしくなるのが温かいお茶ですね。最近気に入っているのはお友達からいただいた妊娠後期~産後向けのハーブティーを飲んでいます。生活の木で販売しているようで「Mommy..のハーブティー有機ラズベリーリーフブレンド」という商品です。

 

ラズベリーリーフの効能は陣痛の緩和・促進。産後の回復、母乳の出をよくする。生理痛や生前前症候群、貧血などに効果あり(資料お借りしました) 

 

お乳の出をよくするたんぽぽの根も入っていてとっても機能的。さわやかであんまり癖もなくて飲みやすかったですニコまた買おう音譜おすすめですドキドキ