横浜中華街でカレーライス | がんばれoichan

がんばれoichan

ブログの説明を入力します。

妻が結婚式に招待され午前中の予約で貸衣装を借りに行くことになった。義母もいっしょに来てくれることになった。
 

そんな折に私は午後に親類の家に行くことになり、妻たちとは別行動になった。

 

 

時間的に昼食は別々なので・・・。

 

中華街に行くチャンスだ。

 

 

今日は中華街の香港路の「保昌」に行った。

 

ここの名物と言われている「牛バラ肉カレーご飯」が目当て。

カレー屋さんのカレーとはちょっと違う。

家庭のカレーを極限まで美味しく作ったような感じかな。

 

なんか色々溶け込んでて非常にまろやか。

牛バラがゴロゴロ入っている。

 

 

中華街でカレーライス。

 

 

納得の美味しさだった。

 

 

お約束だが、牛バラが歯に詰まった。