たまごサンド | がんばれoichan

がんばれoichan

ブログの説明を入力します。

昨晩のビリヤニセット、たくさん食べすぎたせいで朝になってもお腹がすかなかった。


なので今日のランチは調整してサンドイッチだけ。


「たまごサンド」



ひとつ食べちゃった。



大手コンビニのたまごサンドはひと通り食べたが、セブンイレブンのたまごサンドが最高に美味しい。



味、具の量、柔らかさ、全てにおいて完璧だ。


私的にはこの「たまごサンド」と「Mt.RAINER」のノンシュガーのカフェラテが最高の組み合わせである。


「たまごサンド」だけのランチだが、気分は最高!


美味しく食事が出来ることは、当たり前だが非常に幸せなことだ。

本当に。