サボり~(^O^)今日は サボりこの数ヶ月 土日も仕事したりと まったくサボれず……たまには ドライブお客様の方へ曲がらずに 山道を~ダムまで来てしまった30分ほど (-∀-)y-゚゚゚ボンヤリ………。さてと、帰社報告しに 帰るかな~
みんな大好き(^O^)/ブログネタ:『ワンピース』で好きなキャラ 参加中…私は チョッパーとサンジと ボン・クレーが お気に入りそれぞれ仲間になるまでの 話は 毎度、涙がチョチョ切れます(笑)最近、JUMPは読んでないから 主にアニメを見ています
どちらにも…ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中今は、どっちも嫌や~(T-T)キライなんだよ~!若い頃は平気だったのに…子供を妊娠した直後から全然ダメです(泣)デコテンプレで記事を書く