ψ流星の日々ψ-100817_144630.jpg


今日は サボりニコニコパー


この数ヶ月 土日も仕事したりと まったくサボれず……ガーン


たまには ドライブ車DASH!



お客様の方へ曲がらずに 山道を~音符





ダムまで来てしまったべーっだ!



30分ほど (-∀-)y-゚゚゚ボンヤリ………。




さてと、帰社報告しに 帰るかな~車DASH!
『ワンピース』で好きなキャラブログネタ:『ワンピース』で好きなキャラ 参加中





…私は チョッパーとサンジと ボン・クレーが お気に入りドキドキ
それぞれ仲間になるまでの 話は 毎度、涙がチョチョ切れます(笑)


最近、JUMPは読んでないから 主にアニメを見ていますラブラブ!