くだらねぇ(・△・)いじめてそれみた学級の8割のやつらが笑ってるって人としてくだらなすぎる、それみてて俺憂鬱になるんだわ、止めとけって言っても聞かないし、そいつには無理しないで誰か教員に言えよって言ったけど、多分言わないよな...本気で学校辞めたい