最近コール4にハマってますあせる家はPS3ネットに繋いでないから、友達ん家でオンラインやってますニコニコ
でも、この前チート感染して、クランタグが最後からちょっと前ぐらいやったのが金十字になってしまったガーン
まあでも楽しいからいいけどニコニコパー



以上!!
久しぶりやわぁ

つーことで流星です、オイッスパー
えーと、これからいろいろ更新していきたいと思いますニコニコ
http://melodl-melo.music.jp/word/WordView.asp?uid=NULLGWDOCOMO&BP=uta/UtaConfirm&MelodyID=th116909&id=0002957


好きな唄♪「こいのうた」