コールオブデューティー4最近コール4にハマってます家はPS3ネットに繋いでないから、友達ん家でオンラインやってますでも、この前チート感染して、クランタグが最後からちょっと前ぐらいやったのが金十字になってしまったまあでも楽しいからいいけど以上
最近ハマった唄♪http://melodl-melo.music.jp/word/WordView.asp?uid=NULLGWDOCOMO&BP=uta/UtaConfirm&MelodyID=th116909&id=0002957好きな唄♪「こいのうた」