昨日は秋晴れ。
最近は水冷現代車での通勤が続いていたので、空冷カルマンギアを2週間ぶりに出動。
やっぱり空冷サウンドとこの面倒くささが最高です。
帰りはすっかり夜。
車内のイルミネーション。
週末という事で帰宅後、火入れの準備
ワイヤーをHEI化
今年最後になる11月の山形は山辺「Bug Festa in Yamanobe Vol.4」へのエントリー完了👍
ロクナナを何とか仕上げて参戦したい。
これ参加したら冬眠準備かな🤔
1年は早いね。
特に北海道は冬眠があるので。。。
今年も色々行きました。
4月 京都は亀岡のクルージング
4月 和歌山のオレンジ・バグ
5月 奈良の月ヶ瀬
6月 千葉のジャンボリー
6月 愛媛は新居浜のBugs Day
7月 北海道ウポポイのBUGPIC
8月 北海道新十津川の旧車イベント
9月 北海道鵡川ダチョウファームの旧車イベント
9月 福島西会津のにぎわい祭り「フォルクスワーゲンin 2025 越後街道野澤宿」
10月 愛知の知多バグ→多忙につき中止
11月 山形の上記イベント参加予定
まだ終わってないけど😆


















































































