結構積もりましたロクナナでチャレンジしようと思ったけど、辞めました。 会社のスタッフに現代車で迎えに来てもらい重役出勤😂 我が相棒は3連休お休み。 夜になってもこんな感じ。 でも道路はアスファルト出てるので明日は走れそう。 一応オールシーズンタイヤです👍 買い物行かなきゃ飢え死にしますから😅