結構積もりました | 「カルマンギア '63」と「タイプⅠ'67」

「カルマンギア '63」と「タイプⅠ'67」

空冷VWとアラカンを楽しむ!・・・・・・・

ロクナナでチャレンジしようと思ったけど、辞めました。

会社のスタッフに現代車で迎えに来てもらい重役出勤😂

 

我が相棒は3連休お休み。

 

image

 

夜になってもこんな感じ。

 

image

 

でも道路はアスファルト出てるので明日は走れそう。

一応オールシーズンタイヤです👍

買い物行かなきゃ飢え死にしますから😅