なかなか火が入らず、苦戦しましたがようやく片目が開きました。
不調の原因はデスビへのプラグコード差す位置が間違ていた。
通常とは180度位置が異なっていた😥
ちゃんとTDCの位置見れば分かるんですが😝
そこはすぐに分かったんですが、セルの勢いが足りない。
圧縮高いから???など勝手に解釈してたけど、つまるところセルがへたってダメでした。
急遽、主治医の元へ。
一番安いやつ買ってきた。
サクッと取り付け、チャレンジ🔥
実働車だっただけにアイドリングもばっちりです。
キャブの同調がちょっと狂ってる?バックファイヤーした😱
パフォーマンスはこんな感じ
軽く4~5000回転😁
早く載せたいね。
クリーニング兼て、ヘッド外してストロークとボア確認します。
まずはエンジンスタンドへ。
一人なのでホイストで吊った。
楽しいね。
ロクナナに積む予定。
エンジン大好き😍
腰下未経験ですが😂