行ってきました「Orange Bug」in 和歌山 | 「カルマンギア '63」と「タイプⅠ'67」

「カルマンギア '63」と「タイプⅠ'67」

空冷VWとアラカンを楽しむ!・・・・・・・

朝から快晴です。

気温も高く、半袖でも快適。

8時には約200台は入っていたかな?

 

image

 

この海水浴場の駐車場はかなり距離があり、空冷達が向かい合い、車種別に並びました。

 

image

image

 

なかなか壮観です。

タイプワンたちは映えますね。

 

image

image

 

わがロクナナも。。。

 

image

image

 

大学の友達が訪ねてくれて、写真を撮ってもらいました。

 

image

 

東北以北の参加は流石にこれだけかな🤔

関西にとっては馴染みのない「札」ナンバー。

友人は「ふだ?」って笑

400台のスペースは一杯になったと思います。

 

アワード車は、

 

image

image

image

image

image

 

ベストタイプⅡは先週京都でご一緒したHさんの愛車。

 

image

 

image

image

 

終日、快晴でサイコーのイベントでした。

9時から15時まででしたが、敦賀まで帰るので早退。

帰りはずっと高速で約250㎞。

ノンストップで3時間30分で帰ってきた。

 

image

 

帰宅するとジャンボリーの参加証が。

 

image

 

250㎞の3時間半は全然疲れなかった。

来週は550㎞走ります。

楽しみ。

 

和歌山の友人からお土産をいただきました。

 

image

 

ビタミン補給して、今日は早く寝よう。