昨日の続き。
キャブとワイヤリング。
何度も何度もやってる作業なのでサクサクと。
キャブの設定は出来ているのでリンケージのみです。
出来た。
火入れて進角設定。
やってしまいました。
慎重に作業していたんですが、オイル入れるの忘れてた😱
一番やってはダメなやつです。
油圧の警告灯が点灯したままだったんで気付きました。
大事に至らなければいいのですが😥
2.5リッター入れて再始動。
今のところ異音もなくちゃんと動いてます。
今度はオルタを留めるバンド付け忘れ。
路上に出てたら大変な事になってました😨
しっかりと指先点検して、小雨ではありますが近所を試運転。
アイドリングも900位とイイ感じです。
MSDだと良質なスパークが入っている感じです。
そして満タン給油。
インテリアもアップデートしてます。
攻めのステアリング、ETC、ドラレコなどなど。
ここまではやっと春が来たという思いでした。
調子に乗って、ちょっと走ろうと家とは逆方向へ。
気持ち良く走っていたら、雲行きが怪しく。
アイドリングが不安定になり、遂に国道の2車線内側でストール。
焦ったけど、そこは旧車。トラブルには慣れたもんです。
ハザードも無い車なので手上げて「すみませんポーズ」
反対車線ががら空きだったので、押してUターン。
積車もよぎったけど、火が入りそうでもう少しってのが何度か続き、やっとかかりました。
そこからは絶好調で走るんですが、また、自宅間近でストール。
何とか再始動し、帰ってきた。
空焚きが原因だったらオーバーホール?
主治医に聞いてみよう。
その前にMSDから009に一式交換して確認だな。
ガス欠みたいなストールっぽい気もするので電磁ポンプも怪しいか?
明日もカルマンはお留守番でロクナナ通勤だな。
カルマンギアの春デビューは道遠しです😫