エンジンルームのカスタマイズも佳境??
今日はデスビのステイを取替え。
カラーコーディネート。
ブルーにしました。
ナットもブルー
取り付けてテスターを使って進角9℃くらいに設定。
このステイには目盛りがあるので、次回からはテスターなくても合わせれます。
もう一つ。
先日からのキャブ調整時に当たって、結構エンブレムが曲がってその都度直してました。
ステイはアルミなのか柔らかく、気が付いたらテスト走行中に吹っ飛んでいたのが無くなっていた「GOOD ROADS」のエンブレム。
ステイがもげてた😩
近所の道路一回りしたけど見つからず😱
固定していたステイだけ残骸のように残っていたので今度はヴィンテージの「AAA」エンブレムを見つけ、丈夫なステイでしっかり固定した。
これはこれで赤が目立って追突防止になるかなぁ?
意味はよく分かりません。
イイ感じでヤレてたんで買っちゃいました。
それと、カルマンに付いていた「LECARRA」のステアリング。
ちょっとロクナナに付けてみたことがあったんですが、当時はまだ大人しいロクナナだったんでオリジナルに戻してました。
ただ今回のエンジンだと、LECARRAの方が運転し易そう。
シフターもScatに変更しているのでフィットするかもです。
来春はLECARRAでシーズンデビューしよう😎







