☃雪まつり☃ | 株式会社 アド.マックス 公式Blog

株式会社 アド.マックス 公式Blog

盛岡の住宅会社、アド.マックス営業マンのBlogです!

事務Kでございます足あと


週末に小岩井農場の「雪まつり」に行ってきました雪雪の結晶

東北に来たからには雪像などを見て冬を感じて見たかったんです得意げ音譜


しかし、とぉーっても寒いとの情報があり・・・・マイナス15℃とか!?!?!?

防寒ばっちりで行ってきました!!

着て着てきまくりましたグッド!

その結果こんな感じ・・・・・(笑)




岩手といえば、「宮沢賢治」ということで銀河鉄道の夜の雪像雪の結晶

他にも南部鉄器や新幹線の雪像などなどありましたキラキラ


こんなに厚着してますが、実際は0℃とか1℃とかありましたひらめき電球ひらめき電球


イルミネーションも綺麗でしたよ~音譜





氷上のバナナボート的なものに乗ったり、子供に混ざってソリでも遊びました流れ星(笑)

童心に戻って楽しかったですにひひにひひにひひ


夜に花火が上がるとの事だったんですが、さすがに氷に囲まれていると寒くて叫び

見ずに帰りましたーガーン残念あせる


でも初の雪像が見れて良かったですニコニコ



母の情報によると、今、長崎の気温は暑いくらいとの事です晴れ晴れ

羨ましい~ヾ(@°▽°@)ノ

同じ日本でも気温差はかなりありますねひらめき電球ひらめき電球

このままでは花粉が来るのももうすぐでしょうか・・・・はてなマーク

事務Kは重度の花粉症なので、温かくなって欲しいですが、花粉が怖いです叫び叫び