海外へ(((o(*゚▽゚*)o))) | 株式会社 アド.マックス 公式Blog

株式会社 アド.マックス 公式Blog

盛岡の住宅会社、アド.マックス営業マンのBlogです!

事務Kですヒヨコ


実は、先週5日間ほど海外へ行っておりましたにひひ音譜

お休みを頂きありがとうございます!!


場所は、ロサンゼルスですo(〃^▽^〃)oラブラブ


営業Hの弟がロスへ留学中なので、様子を見に行って参りましたべーっだ!キラキラ

(・・・・という名の旅行なんですけどね笑)


世界的に有名なLAは見所満載で本当に満喫した旅行になりましたドキドキ

※ちなみに「ロス」と言っているのは日本だけのようです。現地では「LA」と言っています。

LAは映画の街です!!

あの有名なハリウッドもLAにあります音譜



株式会社 アド.マックス 公式Blog

そして、セレブの高級住宅街ビバリーヒルズ、ルート66の最終地点サンタモニカ、アカデミー賞授賞式会場のドルビーシアターなどなど・・・・キラキラキラキラ

とにかく有名な街がたくさんありましたドキドキ

有名すぎて、自分がそこにいるのが不思議な感覚でしたね得意げ


そして、宿泊したホテルはハリウッド映画にたくさん登場しているホテルでしたビックリマーク

その名も「ミレニアムビルトモア・ホテル」クラッカー

ホテルの方曰く、毎週のように撮影してるとか・・・!?

LAのパンフレットにもよく載っているので、もしLAへ行く方はチェックしてみてください音譜



そして②、夜はNBAを観戦バスケキラキラ

本場のバスケットボールを見てきましたラブラブ!

私はバスケをやっていなかったのですが、それでも大興奮の試合でしたアップ

何よりダンクをポンポンと決めるNBA選手は圧巻でしたねにひひ


株式会社 アド.マックス 公式Blog

みんなでお揃いのTシャツを買って観戦しましたヾ(@°▽°@)ノ音譜



本当に楽しかった旅行だったのですが、やはりアメリカ!!

少し道を外れると鉄格子だらけの危険な場所もありましたあせる

いつも海外に行くと思うのですが、本当に日本は安全な方だなと思いますひらめき電球

道もキレイで、食べ物もヘルシーでおいしいビックリマーク

日本の良さを再認識した旅にもなりましたひらめき電球


しかしながら、LA!!

本当に見るところが多くて、また行きたいと思いましたラブラブ

オススメの街でございます!!


弟くんも頑張っている様子でしたので、今回の旅の目的は達成できたのではないでしょうか得意げ(笑)


今週からまた仕事頑張りますにひひ!!