46年ぶりに再会!NTTユーザ協会様講演会場で|講演会講師・酒井とし夫 | 人気講演会講師の商売繁盛心理学|ビジネス心理学講師・酒井とし夫

人気講演会講師の商売繁盛心理学|ビジネス心理学講師・酒井とし夫

講演会講師で人気のビジネス心理学講演会講師・酒井とし夫が集客、広告、販売促進、ビジネスコミュニケーション、モチベーションアップに役立つ商売繁盛のための心理学スキルとノウハウを紹介します。

講演会場で中学校の同級生と再会

日本全国で累計講演回数1,000本超え、講演活動を通して日本全国の中小個人企業に商売繁盛の心理的スキルと明日に向かう元気を届けるビジネス心理学講演会講師・酒井とし夫ですニコニコ

 

21日のNTTユーザ協会中越・魚沼ブロック様主催の講演会場でNTT東日本の皆様と名刺交換をしていたら、「オレだよ!Fだよ」と言われました。なんと!彼は中学校の同級生でありましたラブ

 

 

46年ぶりの再会。

 

Fはあの頃と変わらず爽やか笑顔のままで感激。スマホの待ち受け画面にはお孫さんのかわいい写真。

 

「時は流れるねえ。。今日はFに恥をかかせるわけにはイカン!」

 

と講演会にはいつにも増して気合満タンで登壇しました。

 

本日、担当者様からは『来場者アンケートを確認しましたが、近年になく大変好評でスタッフ一同感謝いたしております』とのご連絡を頂きました。良かった!人生100年時代。F、これからもバリバリ張り切っていこう爆笑!!
 

 

 

▼ChatGPT&生成AI活用講演会もやってます!
酒井とし夫の講演会の9割は依頼講演です。
ぜひ、あなたの所属する企業、商工・業界団体の
担当者に『酒井とし夫を講演に呼んで欲しい!』
とお声がけください。全国各地に伺います。
 ↓ ↓
酒井とし夫公式サイト

講演会の問い合せフォーム


酒井とし夫講演資料

 

創業塾講師

 

創業塾講師カリキュラムの案内

 

 

 

右矢印酒井とし夫講演会テーマ
右矢印プロフィール
右矢印講演会参加者の声
右矢印マスコミ・出版他資料
右矢印講演資料チラシ

右矢印営業力&販売力をアップする!心理学、NLP、コーチングを応用した営業基礎研修

 

友だち追加

LINE ID: @toshio3

今ならLINEに登録するとビジネス動画をプレゼント中ビックリマーク
 

→ 酒井とし夫講演会詳細

→ オンライン講演会講師登壇実績

 

 

 

→  オーディオブック『心理マーケティング100の法則』

 

SNS徹底活用オールインワン動画セミナー

 

ショート動画徹底活用動画セミナー

 

■酒井とし夫の本