講演依頼で熱がビンビン伝わるビジネス講師・酒井とし夫 | 人気講演会講師の商売繁盛心理学|ビジネス心理学講師・酒井とし夫

人気講演会講師の商売繁盛心理学|ビジネス心理学講師・酒井とし夫

講演会講師で人気のビジネス心理学講演会講師・酒井とし夫が集客、広告、販売促進、ビジネスコミュニケーション、モチベーションアップに役立つ商売繁盛のための心理学スキルとノウハウを紹介します。

今日も絶好調!!

酔って側溝に落ち肋骨を3本折って
肺に穴が空き5日で退院した

ある意味おちゃめで頑丈な

年間講演依頼100本超えの
ビジネス心理学講師・酒井とし夫です。

 

先日、「新宿センタービル42階ビジネス講演会」の記事

書いたように一部上場企業・株式会社ナック様で講演会を

行いました。

 

昨日、担当のT様から下記のメールが届きました。

 

 

 

この日の講演会は新宿会場だけでなく

全国6会場(札幌、仙台、大宮、名古屋、大阪、福岡)にも

ライブ配信されましたが、担当のT様は大阪会場に

いらっしゃったのです。

 

「私は大阪で拝聴しておりましたが、
映像を通して熱がビンビン伝わってきました^^」

とは、とてもウレシイですネ!ニコニコ

 

 

・・・で、私の講演の様子がライブ配信されていた

大坂会場の様子が下記です。

 

 

いいですねえ!

盛り上がっていますネ~!!

私もめっちゃウレシイです!!!

大阪会場の皆さん、ありがとうございます!!!!ラブ

 

 

以上、ライブ配信でも熱を伝える

ビジネス心理学講演会講師・酒井とし夫でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼酒井とし夫の講演会

お知らせ

★新宿紀伊国屋本店週間ランキング第3位獲得

★東京駅丸善本店週間ランキング第6位獲得

心理学をプレゼン、営業、広告、販促、ビジネスコミュニケーションに役立てる酒井とし夫の新刊書的「心理マーケティング100の法則」好評発売中です。

▼アマゾン書店はこちら

 

▼楽天ブックスはこちら