新潟県第四銀行柏崎支店様のお招きで講演会講師・酒井とし夫 | 人気講演会講師の商売繁盛心理学|ビジネス心理学講師・酒井とし夫

人気講演会講師の商売繁盛心理学|ビジネス心理学講師・酒井とし夫

講演会講師で人気のビジネス心理学講演会講師・酒井とし夫が集客、広告、販売促進、ビジネスコミュニケーション、モチベーションアップに役立つ商売繁盛のための心理学スキルとノウハウを紹介します。

今日も絶好調!!

 

酔って側溝に落ち肋骨を3本折って
肺に穴が空き5日で退院した

ある意味おちゃめで頑丈な

年間講演依頼100本超えの
ビジネス心理学講師・酒井とし夫です。

 

 

12日は第四銀行柏崎支店様から

お声掛けを頂き新潟県柏崎市で講演会。

 

開演2時間前に到着して

会場チェック!

 

(とてもよく声が通る会場でマイクなしでもOKでした)

 


ふむふむ、こちらが

講演後の懇親会場ですネ。

 

 


(のちほどこちらで美味しいお料理を頂きました)



講師控室で発声&ストレッチ。

今回の講演・懇親会は柏崎市の

老舗割烹 乃佐和さん。

 

若女将に伺ったところ

創業はなんと!江戸時代とのこと。

 

やはり趣がありますネ。

開演1時間前からボイトレで喉を温めてました。

 


(やはり老舗の風格と趣がありますね)


・・・で、講演会がぶじお開き!

若手経営者の勉強会サクセスフォーの皆さんに

とても熱心に聴講を頂きました。

 

そこから私も1時間だけ

懇親会に参加をさせて頂きました。

 

(元気ハツラツな若手経営者の皆さんと)

 

 

今回の講演会は

長澤会長様が私の連載記事を読んでいてくださって

講師として推薦をしてくださったとのこと。

 

長澤会長様、御縁を頂きありがとうございます!

 

(皆さんのおかげで私もノリました!)

 

 

柏崎の元気で勢いのある、

そして個性的な若手経営者の皆さん、

ありがとうございました。

 

またお会いしましょう!!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

★新宿紀伊国屋本店週間ランキング第3位獲得

★東京駅丸善本店週間ランキング第6位獲得

心理学をプレゼン、営業、広告、販促、ビジネスコミュニケーションに役立てる酒井とし夫の新刊書的「心理マーケティング100の法則」好評発売中です。

 

▼アマゾン書店はこちら

 

▼楽天ブックスはこちら

 

▼酒井とし夫の講演会


『どこに行けば酒井さんの講演会に参加できるのですか?』と聞かれますが酒井とし夫の講演の99%は依頼講演なので、あなたの街の商工団体や経済団体、あるいは企業の講演担当者様に上記サイトを紹介して『酒井とし夫を講師として呼んで欲しい』と依頼して頂くのが最も確実です。