水戸で経営戦略セミナーと懐石料理とワインとピアノ演奏を堪能 | 人気講演会講師の商売繁盛心理学|ビジネス心理学講師・酒井とし夫

人気講演会講師の商売繁盛心理学|ビジネス心理学講師・酒井とし夫

講演会講師で人気のビジネス心理学講演会講師・酒井とし夫が集客、広告、販売促進、ビジネスコミュニケーション、モチベーションアップに役立つ商売繁盛のための心理学スキルとノウハウを紹介します。

今日も絶好調!!

 

酔って側溝に落ち肋骨を3本折って
肺に穴が空き5日で退院した

ある意味おちゃめで頑丈な

年間講演依頼100本超えの
ビジネス心理学講師・酒井とし夫です。

 

 

先週土曜日は茨城県水戸市で

負債30億からの復活で有名な

今瀬保男さん主催の

Imase Management school で

先月のセミナーに続いて

経営戦略セミナー講師を担当。

 

 

今瀬さん、猿田さん、そして撮影担当の

パブリックアートさんと会場の設営中の写真ニコニコ

 

 

 

今回のセミナーは全6回シリーズの第3回目。

毎回、私が経営戦略心理マーケティング戦術

お話して、ご参加の皆さんにもグループワークや

ペア実習を行って頂いています。

 

みんな、明るく、前向きで熱心な方ばかりなので

私もチョー楽しい!ニコニコ

 

 

夕方からは今瀬さんの中小企業家同友会水戸支部長退任慰労&アポロアイシーティー株式会社・岩永社長の新会社設立のお祝い&私の肋骨骨折からの快気祝いのモダン懐石とワインの懇親会。

 

 

こちらのおしゃれなお店はとう粋庵さん。お店の上田社長とシニアソムリエ植田真未さんのプロデュースによる趣向を凝らした懇親の場で、美味しいモダン懐石コースとワイン、そして楽しい会話をがっつり堪能させて頂きました。

 

 

さらに2次会ではジャズバー・ガールズトークに移動し、大津友華さんのピアノのBGM演奏とこれまた美味しいバーボンを堪能し、気が付くと真夜中に!

 

まるで夢の中にいるかと錯覚するような一日。

 

主催の今瀬さん、セミナー参加の熊倉さん、上田さん、植田さん、滝江さん、後藤さん、中川さん、古徳さん、見越さん、猿田さん、鯨岡さん、徳田さん、小田切さん、西山さん、柴田さん、岩永さん、高畑さん、そして夕方からご参加の菊地さん、美味しいワインとコース料理と楽しい空間を企画頂いた上田さん、植田さん、素敵なピアノ演奏で迎えて頂いた大津さんに大感謝です!
 

 

 

来月の第4回めも張り切って水戸に行きますよ~!爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

★新宿紀伊国屋本店週間ランキング第3位獲得

★東京駅丸善本店週間ランキング第6位獲得

心理学をプレゼン、営業、広告、販促、ビジネスコミュニケーションに役立てる酒井とし夫の新刊書的「心理マーケティング100の法則」好評発売中です。

 

▼アマゾン書店はこちら

 

▼楽天ブックスはこちら

 

▼酒井とし夫の講演会


『どこに行けば酒井さんの講演会に参加できるのですか?』と聞かれますが酒井とし夫の講演の99%は依頼講演なので、あなたの街の商工団体や経済団体、あるいは企業の講演担当者様に上記サイトを紹介して『酒井とし夫を講師として呼んで欲しい』と依頼して頂くのが最も確実です。