キキゴタエ様から取材オファーを頂戴しました | 人気講演会講師の商売繁盛心理学|ビジネス心理学講師・酒井とし夫

人気講演会講師の商売繁盛心理学|ビジネス心理学講師・酒井とし夫

講演会講師で人気のビジネス心理学講演会講師・酒井とし夫が集客、広告、販売促進、ビジネスコミュニケーション、モチベーションアップに役立つ商売繁盛のための心理学スキルとノウハウを紹介します。

今日も絶好調!!

 

酔って側溝に落ち肋骨を3本折って
肺に穴が空き5日で退院した

ある意味おちゃめで頑丈な

年間講演依頼100本超えの
ビジネス心理学講師・酒井とし夫です。

 

 

先週の金曜日は日本橋で

下記サイト様からオファーを頂き取材&撮影。

 

プロの流儀をとことん聞き取る・キキゴタエ

 


代表の中村裕昭さんは

スモールビジネスのプロ。

 

下記のように書籍も

多数出版されています。

 

 

 

 

 

 

 

私も読ませて頂きましたが

ガッツリと骨太な

中小企業経営論良書です。

 

 

 

特に1~5名といった

スモールビジネス経営者

これから小さく起業したい

考えている方にはおススメします。

 

 

取材当日はゲートプラスメディア&コンサルタンツの

マネジメント事業部・最高責任者である

井達栄一さんも同席してくださりました。

 

 

ゲートプラスメディア&コンサルタンツ

 

 

 

 

中村代表も井達さんも

とーーーっても朗らかな方!ニコニコ

 

 

こういった取材と撮影はともすると

緊張した雰囲気が漂うのですが

今回は初対面にも関わらず

とても楽しい雰囲気の中で

取材に答えることができました。

 

 

中村代表、井達さま、

楽しい時間を空間をありがとうございました。

これからも末永くよろしくお願い致します!もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

★新宿紀伊国屋本店週間ランキング第3位獲得

★東京駅丸善本店週間ランキング第6位獲得

心理学をプレゼン、営業、広告、販促、ビジネスコミュニケーションに役立てる酒井とし夫の新刊書的「心理マーケティング100の法則」好評発売中です。

 

▼アマゾン書店はこちら

 

▼楽天ブックスはこちら

 

▼酒井とし夫の講演会


『どこに行けば酒井さんの講演会に参加できるのですか?』と聞かれますが酒井とし夫の講演の99%は依頼講演なので、あなたの街の商工団体や経済団体、あるいは企業の講演担当者様に上記サイトを紹介して『酒井とし夫を講師として呼んで欲しい』と依頼して頂くのが最も確実です。