’18旅②最悪のコンディション | わくわくの素★おうちデザインときどき旅

わくわくの素★おうちデザインときどき旅

旅で刺激を受けたテイストを盛り込んだDIYで築10年の賃貸を大改造。もちろん釘は打ちません。わが家は永遠に未完成。サグラダファミリア状態ですw


半年以上前から楽しみにしてた
シェムリアップとルアンパバンの旅行。


出発前日体調の異変に気づいて病院へ。

考えられる限りの薬は出しました。

ていう先生の薬に加えて
ウチで眠ってた考えられる限りの薬も足して


とりあえず処方薬は1日分ずつ小分けにして
こんな感じ。



救急バッグには現地で出会うパッカーを数人救出できるくらい大量の薬を持ってきました。


• 気温37度+湿度85%

• 9日間で6つのホテルに滞在

• 初日の深夜に予定あり

• 翌日はラオスへ移動


そして何よりも

もう若くない。←


悪化する要素満載。


ボサボサ頭でうなだれながら
スーツケースを転がし


一旦ハノイで乗り継ぎ。
(病院行きを真剣に考える①)




ほんとにこの先どうなるんだろう、、。