ナオトの日とカーター君ギター | わくわくの素★おうちデザインときどき旅

わくわくの素★おうちデザインときどき旅

旅で刺激を受けたテイストを盛り込んだDIYで築10年の賃貸を大改造。もちろん釘は打ちません。わが家は永遠に未完成。サグラダファミリア状態ですw

 
今回で3度めの7/10。

年に一度のナオトの日で
名古屋へ遠征してきました。



苦手な遠征のせいか
ナオト離れだったせいか。


ずいぶん迷ったけど
19カ国 半年の旅から戻ったナオトのことが
やっぱり気になって弾丸日帰りで参戦することに。


でもね ほんとーによかった


私の席はアリーナ東の後方。
良席じゃないけどボッチなので端席です。
端席って飛び出せるから
わたしにとってはノーストレスの良席
角部屋的な。←え?





わたしはナオトの日が一番すき


ノープランライブだから
部屋に遊びに行ってるみたいに
ずーっと話しかけられながらギター聞いてる感じが
心地よくって。


いつもながら1対1を感じられるような
グッとこころに入ってくるステージでした。



40目前でまだ変わらず目標に向かって
進んでるんだもん。

みたいなこと言ってたけど
  

ファンへの思い
音楽への向き合い方
被災地での活動..


ずっとブレない人だな。って思う。


飾らず一歩ずつ前に進んでいる
永遠に未完成♪なナオトがずっと楽しみで
わたしもこうやって成長したいなと思います。



今回もライブ後はスーッとして
停滞気味だった わたし自身も
やりたいことがアレコレ生まれたって感じで
またまたパワーもらいました。



まずはしばらくお休みしてたコレ↓

{C70A628D-705A-41E0-A4F8-0D3A10CEDCF0}


旦那大工が作ってくれた
ナオトの公式キャラクター 
カーター君ギター 


{5F818484-4782-43E1-9FBB-B04E66818616}

ヘッドやネックのインレイの部分は

釣りに使用する?貝の素材で。



昨日の弾き語りが
あまりにもかっこよかったので
メゲずにコツコツと頑張ります!