広告マンのコロナ禍での生活事情 | 広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

はじめまして、広告マンとの恋愛ブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは

リナです。

 

いまお付き合いしてる彼氏が広告マンのです。

最近仕事が大変そうで、連絡が前よりありません。

 

彼との付き合いで悩んでしまうことがよくあります。

たぶん、まだわかり切っていないからだと思います。

 

そんな悩みを綴っていきます。

 

広告代理店で勤めている彼は、

コロナ禍になってから在宅で業務することが多くなり、

ほとんど会社に出社することが無くなりました。

 

そのため、会議や商談をする時もオンライン上で行っており、

オフラインでは同僚や上司と何ヶ月も合っていないそうです。

 

また、彼は仕事が終わった後や

祭日や休日はいつも私とのデート以外に、

友人と外食したり会社の仲間達と飲み会に参加していたそうですが、

それも無くなり1日中家から1歩もでない生活を送っています。

 

今はボーナスの支給が無くなってしまい、

あまり散財はできない状態ですし、

何より街中もコロナ禍で営業している店が少ないので

仕方のないことではあります。

 

しかし、以前と比べてしまうと

どうしても少し寂しさを感じます。

 

 

 

私もコロナ禍になってから、

彼とデートする機会も少なくなりましたし、

デートをしたとしても

オンライン飲み会のような形になってしまう場合が多いです。

 

 

コロナ禍になっても彼の声を聞くことはいつでもできますが、

実際に彼にあって体温を感じる機会がほとんど無いので、

物足りなさをすごく感じます。

 

ただ、私たちに限らず、

大変な状態になってしまっているカップルは多いと思います。

 

さらに、広告業界以上に仕事が低迷して困っている方もたくさんいます。

 

そのため、今はあまり贅沢を言わず

最低限あるこの状態に感謝しながら

コロナ禍が収束することが期待するばかりです。

 

私は現在経済的に困っていることがほとんど無いので、

彼がもし経済的に困っていたら支えてあげたいと思います。

 

みなさんの彼氏の中には

コロナで仕事が大変になっているかたもいるのではないでしょうか。