サイバーの選抜型インターンシップ「DRAFT」について語りました。 | アドマン3.0=人事になりました。

アドマン3.0=人事になりました。

サイバーエージェントで新卒採用責任者をしています。

先ほど、サイバーエージェントが開催する選抜型インターンシップDRAFTについて、内定者が運営する「就活チャンネル」でお話してきました。できれば自分の姿を映像で残したくない隠れ内気タイプなので、めちゃめちゃ目が泳いでてお恥ずかしいですがぜひ御覧ください。

出演者はDRAFTの中でも優秀な成績を収めたDRAFT OF DRAFTの称号を持つ5人の内4名です(内3名は内定者)。猪川(クリス)は圧倒的なリーダーシップ、久慈は緻密な思考力、荒井は圧倒的なバランス感覚とファシリテーション、久保は圧倒的なゲーム知識と悪魔的な賢さを評価してDRAFT生に選出しているかわいい奴らです。



動画の中ではなぜDRAFTというものを構想したのかその背景について、DRAFTがどんな内容でどのように選抜されたか、DRAFTに選ばれるためのちょっとしたヒントについて触れてます。


サイバーエージェントに興味のある学生はぜひ御覧ください。DRAFT生同士の仲の良さも伝わるんじゃないかな、と思います。