初任給でダイソンを。 | アドマン3.0=人事になりました。

アドマン3.0=人事になりました。

サイバーエージェントで新卒採用責任者をしています。

ティファニーで朝食を、的な感じで。

昨日、割りと普通にサプライズで嬉しいことがありました。公私共に仲良くしている16卒新入社員のみんなから(社外&17卒含む)、初任給でご飯をご馳走になってしまいました!まさかこんな日が来るとは!w


相変わらず死ぬほど男臭い・・・笑 (ちなみに昨日使ったお店はこちら。とっても美味しいお店だったんだけど、あまりにも我々が不釣り合いでしたねw)

しかもこんなプレゼントまで・・・初任給ではdysonは高過ぎるだろ!


思わず「これはダメだわ、やり過ぎだわ」という言葉が出てしまいました。嬉しいプレゼント。

人事にとって、採用は採用活動でしかないかもしれないですが、彼らにとっては人生を決める就職活動。そう思って、公私関係なく自分の熱量と時間を彼らに注ぎきった一年でしたが、こんな僕を兄貴として慕ってくれて、こんな形で恩返ししてもらえるとは・・・普通に嬉しい。

それぞれがそれぞれの道で頑張っているようなので、今後は同じ社会人として切磋琢磨していければなぁ、と思ってます。


ありがとう!