就活イベントとかありましたら喋りますんで、ぜひ呼んで下さいm(_ _)m | アドマン3.0=人事になりました。

アドマン3.0=人事になりました。

サイバーエージェントで新卒採用責任者をしています。

人事になってからというもの、人前で話さない日はない、というくらい喋りまくる毎日を送っております。先週の土曜日にはついに360度のお立ち台デビューも致しました。

幸いなことに、こういったところでお話させていただくと、「うちでも話して欲しい」「こういったテーマでどうですか?」「このイベントの審査員をやって頂けないか?」というような嬉しい依頼をたくさん受けるようになりました。ありがたや。

大体「広告周辺」「メディア周辺」「キャリア周辺」でお話させていただくことが多いのですが(あまりサイバーの就職情報的な話はしません)、割りと手応えを感じているので(勘違いでなければ・・・勘違いでなければ・・・)ぜひそういうお話があればご依頼ください。

スケジュールさえあえば、学生団体にもお話に行きますし、就活系企業のセミナーにも登壇しますのでお声がけ下さいませ。地方でも行きますよ!ご要望はぜひFacebookまでご連絡下さいませ。