【学生向け】内定率10%の「GitHubChallenge」にぜひご応募ください! | アドマン3.0=人事になりました。

アドマン3.0=人事になりました。

サイバーエージェントで新卒採用責任者をしています。

2016年新卒採用の目玉として、30種以上の多数のエントリープランから選べる「マルチエントリー採用」を開始していますが、そのうちの一つに「GitHubChallenge」があります。

昨年からサイバーエージェントが開始したものですが、調べたところ昨年の実績は内定率10%。かなりの実績を誇っていました。学生の皆さん、これはチャンスです普通に(普通は一桁%~コンマ数%)。

Githubchallenge

「GitHubChallenge」とは、通常の書類選考の代わりにGitHubのリポジトリを一次審査の選考対象としたプランです。この選考を通過した方は、一部選考スキップなどの権利が得られます。当社主席エンジニアが中心となって審査致します。

エントリー負荷の少ない、ぶっちゃけお得なエントリー方法だと思いますので、ぜひ技術に自身のある学生はエントリーしてください!よろしくお願いします。

※社員の皆様はぜひ拡散してくださいね!