今月分の書籍予算が完全に尽きたため、来月に。

小飼弾の 「仕組み」進化論

知っているようで知らない 法則のトリセツ

マインドマップ戦略入門―視覚で身につける35のフレームワーク

SKAT.8―SENDENKAIGI AWARD TEXT

営業効果を最大化する25のアイディア

お客をハメる「売れる!」心理学―「売れる」「売れない」には、理由(わけ)がある (ドリームスキル・クラブシリーズ)

プレゼンは声! -思わずうなずきたくなる声のルール-
とはいえ、4月からは情報入れるのを少し抑えて、反芻する時間と実行する時間と創造する時間の比率を高くしたいと思ってます。ハイ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■今読んでる本■
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■告知■
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.BATHTOLOGY「うるばな。」
http://www.urubana.com/
2.【無料プレゼント付】アドマン的「オーディオブック」入門
http://ameblo.jp/adman/entry-10219548923.html
3.発表!「ブロガーが選ぶ、2008年度ウェブキャンペーンベスト5」
http://ameblo.jp/adman/entry-10184791227.html
4.広告就活生向けオススメ本(2009/03/06更新)
http://astore.amazon.co.jp/adman-22?_encoding=UTF8&node=3
5.2009年2月に読んだ本、読んでる本(2009/03/06更新)
http://astore.amazon.co.jp/adman-22?_encoding=UTF8&node=9
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アドマン
-PR-