月刊インタラ塾。 | アドマン3.0=人事になりました。

アドマン3.0=人事になりました。

サイバーエージェントで新卒採用責任者をしています。

Generated Image

ピクルス さんが主催する月刊インタラ塾


第5回目となる今回は、いつも諸々お世話になっているワイデン+ケネディ美人営業・松永さん(笑)がメインゲストで出るということなので是非参加させていただきたいな、と思っております。

同じくメインゲストが風とバラッド戸練さんですからね。行くしかない。ちなみにこのお二人は広告営業力に登場しておりますので、ご確認のほど。

さらにいつもブログは拝見させて頂いているhiniclip:ヒニクリップトミモトリエさんのお話も聞けると言うことで・・・

しかも参加費無料。11月26日(水)18:30~ということなので、一緒に行く人募集中。てか行かないと損。よろしゅうに。



アドマン