UNIQLOはもはや何をやっても注目されるポジションを得ましたね。「UNIQLO MARCH」ティザーサイトが立ち上がっているようですが、既に多くのブログに取り上げられ ています(その多くは広告系ブログだが・・・)。
これってやっぱりネタフルさんのエントリー とかから広がってるのかな?ちなみにボクのソースは広告会議 さんとかこいつ とか。(ネタフルさんのパワーはすごい、と最近数字で実感)
今のところボクには刺さらないクリエイティブですが(今後に期待)、ちなみにこちらのクリエイティブは伊藤直樹氏@GT INC. がが手がけているそうです。なので、なんか新しい手法で展開してくるはず。期待。
ただ個人的には「UNIQLO MARCH」でブログ検索してて見つけた意見 が、素直な生活者の声なんじゃないか、って気がする。
■引用「UNIQLOって、Webが商品を超えてない?」
確かにw
アドマン