3回目の注射 | (株)カミングスーン 鷲田和久

3回目の注射


今日で3回目の腱鞘炎のステロイド注射。


注射は3回程度と聞いていたけど、エコーの様子からだとまだ状態は悪い。あと数回必要のようで・・・( ̄∇ ̄;)


そして、注射はまだ激痛・・・というか鈍痛・・・


自分を追い込むのが大好きな32歳社長のブログ 鷲田和久-注射


ここ最近、仕事で英語のレポートと格闘しているが、読み込むのに恐ろしいほど時間がかかる。


仕事ゆえに、この程度の量を読むのに何でこんなに時間がかかるんだよーーーと時計を見ながら焦りも感じる。


このもどかしさが、自分の能力の足らなさを改めて実感させてくれる。


勉強不足・・・もっともっと勉強時間が欲しい(* ̄0 ̄*)



書道教室の先生から、「今月の書道バーは18日でーす」とメールが来た。


そして「その日は、このお店に飲みに行きまーす」と店まで指定して書いてあった。


はい、かしこまりました!(* ̄0 ̄*)  楽しみに参ります!!