偶然の再会。 | 管理栄養士のたまご*あいりつん*

管理栄養士のたまご*あいりつん*

初めまして!
管理栄養士のたまご*あいりつん*です!

現在、管理栄養士養成学校に通う女子大生です!!
食に関すること、体に関すること、
アウトプットをしながら自分も日々成長していきます!

こんばんは!
 
あいりつんです!
 
 
 
 
私が最近1番驚いたお話
なのですが、
 
 
 
大学のゼミの研究で
行き詰まった時に相談した先生が、
 
 
まさか!の!
 
研究先の先生お知り合いだったんです。
 
 
 
しかも
 
 
 
かなり前の仕事先で
お会いしたとかなんとかで、、、びっくり
 
 
 
 
現在は、
違う職場で働いていたお二方でしたが
 
 
「学生(私)を通じての
   再会があるなんて、、!」
 
と、
 
とても驚きました!
 
 
 
よく言われることですが、
 
 
人との出会いって
何かしら意味があるのですかね。
 
 
 
 
過去に出会った人、
何気なく会ってる人、
 
もしかすると、
電車で隣に座ってる人も?
 
 
 
 
これからの人生のどこかで
なんらかの形で偶然の再会!?
 
なんて、
ことがあるかもしれませんね。
 

 
 
いやあ、
人との出会いって
素晴らしい。
 
 
(うんうん。
 
 
 
 
そう思うと、
人との出会い1つ1つを
大切にしていきたくなりますね^_^
 
 
 
**※**※**※**※**※**※**※**※**※*
 
*Instagram*
 
Follow me!!
 
**※**※**※**※**※**※**※**※**※*