思わず眠っちゃいました | 子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

不登校、反抗期、宇宙人!? 12年間中学校の保健体育の先生として、3千人以上の子ども達と関わった経験と、個性的な子の母歴15年、アドラー心理学をベースに自分に愛100%子どもに愛100%で子育ての悩みを愛と笑いで吹き飛ばし幸せになりましょ♪

昨日は、この方のロミロミを受けてきましたぁハート

ロミロミは、古くから伝わるハワイのマッサージ!
チョコちゃんのお友達で、仙台からやってきてくれたのでしたぁ。

ワイプナちゃんは、見るからに優しさオーラいっぱいの方。
一緒の空間にいるだけで癒されます~。

さわる前から、私の不調を感じて教えてくれましたびっくり
そしてマッサージは、もうめっちゃ、気持ちいい~~ハート
 気持ち良すぎて、眠っちゃったぁ。

筋肉を柔らかくして、元の位置に戻してくれたら、足が細くなりましたぁ。
内臓も元の位置に戻してくれて、なんだかスッキリ!

光の創造主からメッセージもいただきました。

『直感を信じなさい』

私には、それしかないんですけどね^^;
でもそれが、私の力なんだとしっかり受け止め受け入れようと思いましたぁ。

私には愛がいっぱい詰まっているんですってラブ
 ワイプナちゃんは、マッサージしながら感じ取ってくれました。
マッサージしてくれているワイプナちゃんにも、その愛は届けられて
ワイプナちゃんも「愛をもらってよかったね」ってメッセージをもらってました。
へーーー。

そして、私の周りには楽しそうな天使さんが、いっぱいいるんだって ハート


うれしいなぁハート②

最後にハグしたら・・・
「やっぱり、天使さんいる~~~」ラブ だってプププッ
ワイプナちゃん、ありがとうううハート
チョコちゃんもいろいろ手配をありがとうかえちゃんへ
ぜひ、また来てねハート

今日は、これから先生のためのアドラー心理学実践講座。
行ってきまーーーす。GO!!

子育てに役立つアイテム満載ですこれ↓
○ 保育付き! 子育て講座「パセ-ージ」○詳細はこちら
日程:2011年 1月23日~3月12日 毎週月曜日 全8回
時間:9時半~12時
場所:フォーラム南太田 (横浜市南区) 和室
参加費:26,500円(テキスト代5250円含む)
再受講:20,000円
定員:10名 あと6名
保育:2時間半の保育料1250円(別途 登録料1000円1年間有効)
お申し込みお問い合わせ adyoko16@yahoo.co.jp

WハートWハートがっちゃんの個人ッションWハートWハート 詳細はこちら
 ガッちゃん とその仲間のオリジナルセッション。お話じっくりお聞きまーす

アドラーフェライン横浜の活動
◆◇フォローアップの会◇◆1/12(木 )10時~12時半 
◆◇勇気づけを学ぶ会◇◆12/20(火)・1/27(金)
10時~13時  
参加費:500円 場所:横浜市戸塚区がっちゃん宅

手紙 adyoko16@yahoo.co.jp まで

ペタしてね 人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします。多くの方に読んでいただきたく ランキングに参加しています