ふーん | 子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

不登校、反抗期、宇宙人!? 12年間中学校の保健体育の先生として、3千人以上の子ども達と関わった経験と、個性的な子の母歴15年、アドラー心理学をベースに自分に愛100%子どもに愛100%で子育ての悩みを愛と笑いで吹き飛ばし幸せになりましょ♪

卒業式後も、カレらのいない学校で、お掃除したり、

1.2年生と戯れたり、先生の疲れを癒したり、のんびりと暮らしています。

私は、辞令が切れる25日で学校を離任することになりました。


Uくんやちびカレくんは、寂しそうです・・・。あなたたちと会えないのは私もさみしいよ


休み時間、2年生のUくんと会うと

「一緒にコンビニ行こー」。 「いいよ~」と二人でお散歩 ハート


「4月から なんもしねーの?」

「まだ決まってないだけなんだ・・・。」

「ふーん」

「この学校と違う学校、二つから来てくださいって言われたら、

絶対この学校に来るからね。」

「まじで?」

「うん ニコ


4月からの事はなにも話がありません。

このまま終わるのか、再び着任があるのか・・・

学校としては、カレ達がいなくなっても 落ち着く様子もなく

いろんなことが起っています。


やり始めると とことんやってしまうので、

このままフェイドアウトも悪くないかな・・・