ニッキ | ハイドレンジアやろうのブログ

ハイドレンジアやろうのブログ

来てくれた人に心から感謝します(*^。^*)



2014.01.21


卓球3敗したぁー!
まっ、1人経験者がいたからしょうがないな!


しかし毎時間負けてるとはいえ
3敗もするとはなぁ~


3分の1負けてるから残りの試合は勝たないとなぁー(`∀´#)



そういえばこの日、

友達から唐突に

「翔ちゃんって音痴だよね?」
って聞かれたんだよね


それでわたしは
「うん」って答えちゃったよね


SMAPでいう中居くん枠なのかな、翔ちゃんは


なっちゃんと歌ってると歌唱力の差が出ちゃうんだよね
でもキャラソンは好きで聴いてるけど(^人^)






………
え?
翔ちゃんとなっちゃんって誰だよって?

知らない人はググってみようw




────────

01.22


今日は何したっけなぁ…

あ、いま思い出した

今日はフードデザインで最後の調理実習をしました(^q^)

スパゲッティとパンとスープを作りました


最後の調理実習ってこともあって、献立が予算の都合上少なくなったらしいです
それで、各班で献立を追加して作りました

私たちの班は献立にアップルパイを追加して食べました

こんがり焼けて、リンゴは甘すぎずちょうどよくておいしかったです



他の班は買ってきたアイスを食べていたり、肉を焼いてごはんと一緒に食べてたりしてました
あたくしもやっぱ米が食べたいのぅ


でも米は金がかかるからな
だから献立からしだいに白米が消えたんだっけなww



なんだか最後の調理実習はいままで以上に美味しくできたんじゃないかなぁと思います

まぁ一番好きな献立は前に作ったスーミータンなんだけどさww

スーミータンわからない人はググってみてください(^q^)



あぁやばい最後の定期試験まであと1週間きったわ
赤点にならないように頑張る


よし、とりあえず寝よう


おやすみ\(^O^)



ノシ