パチュリ―を描いたり、いろいろ(*^_^*) | ハイドレンジアやろうのブログ

ハイドレンジアやろうのブログ

来てくれた人に心から感謝します(*^。^*)





こんばんは

お絵かきブログのくせに絵を描いてないはいろれったですよwww


・・・でも今日は描きましたよww






――――――――――――――――――



1時間目は簿記。

今日やったやつは簡単な方だったからよかった


でも簿記苦手だからなぁ

テストまで、だいたい1週間ちょいしかないから頑張らんとまずいな・・・





――――――――――――――



現文で原民喜の発表をしました!!


2番目の発表ということで

トップバッターの発表を見てるあいだ緊張しっぱなしでした


でも

ちゃんと班のみんなと発表できたし

紙芝居と劇は成功したのでよかったですo(^▽^)o






―――――――――――




私は図書委員なのですが・・




図書室では、

『ライブラリー』 っていうプリントを図書委員から発行してるんですね


でも

全校生徒に配っても

なかなか読む気にならない人がいるかもしれないんだよね

だからちょっとでも目を向けてもらえるように


今回はパチェに協力してもらいました!





NEC_0480.jpg





なんか3年だけにしか印刷されないらしい

でも大丈夫、1,2年用は急遽ゆっくり霊夢を追加したぜ!




久しぶりに描いたわぁ。一日ぶりにww


毎日練習しないと・・・・・・(´・ω・`)






最後に言えること

図書委員の素晴らしい特権は、全校生徒に配るプリントに絵を描けることだと思う!





そしてもう一つ

なに!もうこんな時間か!


記事を書くのは疲れるな!












だめだ、

HPが10きったから寝る


おやすみ!!





(`∀´)ノシ









↓クリックしてくれる君は今日から勇者ダッ!

日記・雑談 ブログランキングへ