今日からまたブログを新しく始めます! | できる自分も。できない自分も。愛して生きる。【宮崎・都城市】幸せ親子サロン~まるまるSmile~

できる自分も。できない自分も。愛して生きる。【宮崎・都城市】幸せ親子サロン~まるまるSmile~

宮崎県都城市在住・元保育士
子育ての不安を解消し、楽に楽しく過ごす事が出来るようになる心の作り方をお伝えしています!

こんにちは!

まるまるsmileの小森さちえです!

 

今日は私の35回目の誕生日!ということで気持ち新たにブログをはじめていこうかな~と思うわけです。

 

 

 

モットーを考える

 

 

今日は、

 

自分のモットーってなんだろ?

 

って考えてて

 

自分はこんな人です!って言葉があると分かりやすいし、

 

自分も自分を見失わないなって思って。

 

 

 

・楽しく過ごす

 

・歌が好き

 

・ダンスが好き

 

・面白いことが好き

 

・学ぶことが好き

 

・適当

 

・気にしない

 

・子どもが好き

 

・感情の起伏が激しい

 

・やる気スイッチが急に入る

 

・急にオフになる

 

・やるなら楽しい方がいい

 

・イエスノーがはっきりしてる

 

 

とかね、自分についていろいろ考えてて

 

 

 

結局悩んでパッとしなかったんだけど、

 

 

 

ま、いっか笑

 

 

 

 

ノリノリで生きる!

 

 

とかもいいな。

 

 

 

歌いながら生きる!

 

 

とかもいいな。

 

 

 

悩みも笑い飛ばす!

 

 

とかもいいな。

 

 

 

 

私っぽい笑い泣き笑

 

 

 

 

 

とりあえず、生きてる今を大切に

 

 

毎日を幸せに。

 

 

 

 

 

またね~!!