春を愛でる男 | 明日へ【精神科医 あっきー】

明日へ【精神科医 あっきー】

大学受験で5年浪人した挙句、看護科に入学。
看護科2年生のときに再び受験をして、医学科に合格しました。

姉が統合失調症を抱えているため精神科医になりました。




新年度のスタートですね。

どうも。

桜が似合う男、ハンサム柳生です(`・ω・´)キリッ


恒例のまとめ読み記事です!

今週は記事が4つ!




友達の家にずっと居候してました。

休みって最高やね。




江戸橋駅から三重大へ向かう新しい江戸橋が完成していました。

おれが三重大にいたときから作っていたのが、ようやく完成して感慨深いです。




始まりました。








3月30日に東京であった医学生ブロガーオフ会の記事を更新しました!

おれの記事は、参加者の方へのコメントは微々たるものですが、幹事のナダールさんが記事にしっかりと書いています!


さすが過ぎる!!!

ナダールさんの記事もぜひご覧ください
↓↓↓



見てくれたら泣いて喜びます(*☻-☻*)