貰いました こんちは(* ̄ー ̄) なんと…トレンパージャイアントアルビノリューシって子を貰いました ♂と言われたのですがヘミペニスが見当たりません ♀かなぁ('_'?) で、まだ計画段階ですがSGを作りたいので今はもう一匹買いたいですねぇ(* ̄∇ ̄*) でもSGって高いんだよねぇ(泣)まぁ頑張ります ちなみに今50gです でかくするぞ~(^ー^)